" 林萌々香のリクエストアワー(2019/1/18)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

林萌々香のリクエストアワー(2019/1/18)

上木美亜(かみき みあ)の、「アナタシカ」



今回紹介するのは、上木美亜(カミキ ミア)のミュージックCD「アナタシカ」の臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会が、2017/10/17の19:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにてやるよ、2ちゃんねるでは、なんか別のでも見かけたような。


上木美亜の楽オクで見かける「全員握手!!」がもらえるとのこと、それです。だからさらにこの芸能人のあなたシカ生声を聴ける生ミニライブほか&特典会衣装、録画・録音は禁止らしいよ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が取材が紹介しますね。お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもおすすめ、


上木美亜の生歌唱&特典会に参加して見るなら、「アナタシカ」2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな? SOFMAPA館8Fイベントスペースへ、確認するのが安全です。













インフルエンザ対策には、ワクチンや予防接種よりも紅茶でしょう。
【インフルエンザ予防 紅茶】




セットリストベスト100 2019

林萌々香(ハヤシモモカ)の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/18の19:00からTOKYODOMEでで行われます。 前のDIANNA☆SWEETと同じ場所かな?
これぞお宝!「林萌々香のセットリストベスト100 2019を生でみられる!!」がもらえます。

0セットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 画像・写真NGです。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。 芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開する。

林萌々香のリクエストアワーに行くなら、「セットリストベスト100 2019」だけど、ツイッターでオフショットとかも楽しめるしね。 





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





パソコン視力

顔のゆがみ

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。