" 大部萌衣
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

大部萌衣

【中古】 暴走する原発 チェルノブイリから福島へこれから起こる本当のこと /小学館/広河隆一 / 広河隆一 /
商品価格:350円
レビュー平均:0.0

ちゅーどり


今回紹介するのは、大部萌衣(オオブ モエ)のチェキ「ちゅーどり」のライブ&特典会が、2018/12/29の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fにて開催。  竹富聖花なんてのもあるかも? しってました?

大部萌衣のサイトによると「全員握手or個別チェキ撮影orチェキサイン!」。 そして、気にしてるのは、このモデルのちゅーどりライブ&特典会衣装。 画像・写真NGだよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン(ポッキーorプリッツあーんチェキ)、なんてのもオススメ。

大部萌衣のライブ&特典会に参加するなら、「ちゅーどり」しってました? ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、詳細を聞いてみましょう。





松本日向(まつもと ひなた)の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、松本日向(マツモト ヒナタ)のライブ入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のStageが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールに来てね、鈴原恋なんてのもあるかも?どうですか? 


松本日向の事務所ブログによると「松本日向の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!」がもらえるんですね。そして、マニアにはこれ、写真で最終ベルが鳴る,チームK4Stage衣装、画像・写真NGだって、楽しみだね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


松本日向のStageに参加するなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」 西鉄ホールへ確認するのが安全です。












nice!(0) 

nice! 0





パソコン視力

顔のゆがみ

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。