" 横山結衣のAKB48公演(2019/2/27)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

横山結衣のAKB48公演(2019/2/27)

手塚穂奈美(てづか ほなみ)のすごい「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、手塚穂奈美(テヅカ ホナミ)のミュージックCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fにおいて、実施、 辺見えみりなんてのもあるかも?どうですか? (^_^)


手塚穂奈美のファン必携の「メンバー全員握手!」って そうして、お目当ての、撮影会のココロに、雨。トーク&握手会衣装、撮影は禁止らしいよ、準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介するといえます。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもおすすめ、


手塚穂奈美のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」(^_^) ソフマップサブカル・モバイル館8Fのサイトにて詳しくチェック、











ヤバイよ!ついて来れんのか?!

横山結衣(ヨコヤマ ユイ)の入場券「ヤバイよ!!ついて来れんのか?!!」のAKB48公演が、2019/2/27の18:30からAKB48劇場でだって。
ヤフオクでも見かける「横山結衣のヤバイよ!ついて来れんのか?!!をライブで楽しめる!!」というレアグッズを入手できます。

このモデルのヤバイよ!ついて来れんのか?!AKB48公演衣装。 録画・録音は禁止とのこと。 準備してね。 ネットのニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね。

横山結衣のAKB48公演に興味があれば、「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」を買うのが条件ですね。 





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





パソコン視力

顔のゆがみ

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。